ブログへのご訪問、いいね、コメントありがとうございますニコニコ


こんばんはニコニコ


旦那さんが出張から帰宅しまして、玄関から部屋に入れようとスーツケースを持ち上げようとした時に、力がはいらず持上げられませんでしたびっくり

怖くてお腹に力がいれられないのか、腹筋がなくなっているのか笑い泣き

今もなるべく重たいものは持たないようにしていますニヤリ

まぁ、のんびり焦らずですねニコニコ


居酒屋ぼったくりという本を読んでいると、美味しそうなお酒と料理が。

特にお酒が丁寧に説明されていて、も~ 呑みたくなります(笑)

術後の現在はノンアルコールになりました(笑)

たまに呑みますけどニヤリ


旦那さんがコレステロール値が高くて。

食事で改善してみる?と聞いても返事がないのでこっそり黙って決行しようと思います(笑)


今日は七夕。

天の川見えたでしょうか?


皆様の治療が奏功されますよう願いをこめてニコニコ