ブログへのご訪問、いいね、コメントありがとうございますニコニコ


こんにちはニコニコ


最近、病気のことで書くことがなくなってしまい、雑記ブログのようなものになりつつあるかなぁと口笛

体調は毎日特にかわりないんですよね(笑)

お通じがあるように、薬を続けていたりお通じによいものをのんだり食べたり。

痛みはまだ時々あります。

痛みがあると何で?どうして?と考えるので食べ過ぎ防止や動き過ぎ注意を意識するのでよいのかなぁと思いますニコニコ


ダイエット、読書、掃除&断捨離、旅行、時々卵巣境界悪性腫瘍&通院という感じになってしまうかもニコニコ


さて、読書のことを。

私はテレビを観るより読書をしている時間の方が長いです。

仕事をしていた時もそうでしたねぇ。

現実逃避したいのかもしれません口笛

ジャンルは推理小説、時代小説、ラノベ(ライトノベル)、コミックをよく読んでいますニコニコ

ラノベは異世界転生ものとかアプリいれて読んでますよ(笑)

あとはKindle Unlimited読み放題も利用していますニコニコ

読了するのが早い方で読みたいものすべて購入していたらお金がいくらあっても足りないので、今はほぼ図書館、アプリの利用です。まぁ、読みたい新刊は購入しかないのですけどニコニコ

月何冊くらい読むのかな~

今度1ヶ月で何冊読むか数えてみようか(笑)

読んだ本の感想とか書ければと思います。


ダイエットは食事のみで少しずつ体重が減ってきています。勢いつけるために運動取り入れなきゃな~ニヤリ暑くてめんどうだ(笑)


断捨離と掃除は明日、明後日で終わるかな~

臭いもなくなりつつあるような?

あと少し頑張ろうニコニコ


皆様の治療が奏功されますよう願っていますニコニコ