ブログへのご訪問、いいね、コメントありがとうございますニコニコ

こんばんはニコニコ
ご無沙汰しております。

毎日暑いですねぇびっくり
3日前からとうとうエアコンをONニヤリ

さて、今日で術後7週間目になりました。
痛みはたまにありますが痛み止めを使用することはありません。

お通じはまだマグミットを毎日服用しています。
1度のみ忘れたら便秘になり硬く、なかなか大変だったので、マグミットの服用をまだしようと思っています。
食べ物などで解消しようと思い、色々試しています。

食事は生もの、きのこ、たこ、いか、タケノコ、寒天、こんにゃくなどはまだ食べていませんが、↑これら以外は食べても大丈夫かなぁと思います。
食べすぎるとお腹が痛くなるので、腹6分目くらいにして無理せずに。

手術創は特に問題なく。

これからやることは
○ダイエット
○体力作り
です。

ダイエットは現在のBMIから標準値になるように(おデブなのでかなり頑張らないといけません魂が抜ける(笑))
体力作りはウォーキング&フィットネスバイクを地道にやります。
ウォーキングは暑いのでフィットネスバイクになるかなぁ。
太ってて良いこと無いなぁとしみじみ私個人は思ったのでニヤリ
体重、血圧、体温測定も再開だなぁニヤリ

明日からスタートですニコニコ
ブログの名前?明日変えます。

今日は友達と地元の神社へ茅の輪くぐりに行ってきました。
半年間の穢れ祓い、明日からの半年間を元気に過ごせるように照れ
雨でしたが、参拝の方が多かったです⛩️
京都に行きたくなりましたニヤリ

皆様の治療が奏功されますよう願っていますニコニコ