ブログへのご訪問、いいね、コメントありがとうございますニコニコ


こんにちはニコニコ


○退院6日目

とくに変わりはないけど、お天気のせいか少しだるいなぁと思います。

無理せず自分のペースで家事をしていますニコニコ


○手術から2週間

痛みは薬を飲むほどではないくらいになりましたが、動いたらお腹の張りあります。


出血は術後1日~2日くらい、ナプキンとトイレットペーパーにうっすらつくくらいでそれ以降はなしです。


お通じは毎食後、お薬をのんでいますが、お通じがなかったら飲むなと、そろそろ調整しようかな~と思っています。

水分とウォーキングがうまくできていなくて、これはイカンな~と思いつつ、体を休めるのが多くなってしまいます。反省ショボーン

食事は全粥にお野菜を煮たりお肉は少量、お魚など消化のよいものをメインに。


まだまだ体力や体調は戻らないかもですが、ぼちぼちゆっくりいきたいと思いますニコニコ


皆さまの治療が奏功されますよう心から願っていますニコニコ