ブログへのご訪問、いいね、コメントありがとうございますニコニコ

おはようございますニコニコ

流動食、ほんとは昨日からだったのですが、私の場合、腫瘍と腸が激しく癒着していて腸を削ったため、様子をみて本日朝食から流動食となりましたニコニコ
先ほど執刀医が来てくれて、ベッドに横並びに座りながら体調をきかれました。そのあと頑張ろうね~とまた背中をさすってくれました(笑)
執刀医、距離近い(笑)癒されるけど(笑)
まぁ、外来の先生より安心感があるので、このまま外来も執刀医になってほしい(笑)
執刀医の次に若いイケメン先生がお腹の音を聞きに来たのですが、私はやっぱり執刀医が良い(笑)イケメン若先生ごめんニヤリ

術後3日目なのですが、日に日に体が楽になっていくのがわかりますニコニコ
人間の体って凄いなぁとしみじみ感じていますニコニコ
今日のミッションは病棟6周。
血栓予防の注射が終わってから、ソロリソロリと歩きます(笑)
腸を動かさねば~ニヤリ
早めに💩を出すのが目標ですねニヤリ

皆様の治療が奏功されますことを心から願っていますおねがい