痛み止めを錠剤にするミッションは、深夜に看護師さんにひと声かけて、錠剤に移行できました。

痛いのは痛いですよね。


あとは背中に入っていた麻酔を抜きました。

これは何も感じないうちに終わりました🙆


で、今日はシャワーができるらしくシャワーをしたいと思いますが、こんなスローモーションな動きで大丈夫か?と思っていたら、看護師さんが30分から1時間に変更してくれました🙆


明日の朝食から流動食がはじまるらしく。


明日は病棟6周のノルマがあります笑い泣き


トイレにいくたびに、ベッドを座位までアップして足を下ろしてが、めちゃくちゃ痛くてツラいです。

便座へ座る、立つもまた痛くてツラいです。

でも、先日よりはラクになってきています。

明日はもっと楽になっていますようにニコニコ


皆様の治療が奏功されますことを心より願っていますおねがい