“旅の足あと” 6日目 波戸岬KP_photo


皆さま お疲れさまです。

こんばんは照れ音譜




ひらめき電球今回のphotoは

数日前

波戸岬キャンプ場で過ごした時のものを

思い出としてUPさせてもらっていますニコ音譜




旅の6日目


本日は

別府温泉地獄巡り



ゆっくり足湯に浸かったり



名物の

“とり天”などを

美味しくいただいたり



昨日に引き続き

別府市にて

楽しませてもらっておりましたもぐもぐビックリマーク



そして今夜、お世話になるのは

RVパーク あまべの郷 関あじ関さば館



目の前に広がる穏やかな波と

天気にも恵まれ



ここでも、心身共に癒されっぱなしで

時間を忘れ 

過ごさせてもらっていますほっこりラブラブ




明日は、大分港から

兵庫県 神戸港へ

フェリーで移動しますビックリマーク


初めての神戸港

初めての淡路島


お天気も良さそうなので

とても楽しみにしていますイヒ音譜



黄色い花最後まで読んでくださり
ありがとうございます黄色い花



皆さまにとって

今日よりずっと良い日になりますようにハート

こころん