イメージ 1
イメージ 3
 
 
ブロ友の皆さま ただいまイメージ 2
 
約5ヶ月ぶリに戻って来れました(苦笑
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 5お知らせイメージ 5
 
だいぶ遅くなりましたが 報告させて下さい。
 
 
 
 
昨年10月に行われた
介護支援専門員試験結果…
 
 
 
 
合格ラインギリギリでしたが
 
お陰さまで 無事合格☆
 
今月 あと3日間の研修を経て 資格の取得となる予定です。
 
 
 
 
ブロ友の皆さま 応援メッセ 大きな支えとなりました。
 
ありがとうございましたイメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 5悩みイメージ 5
 
 
特養スタッフ 約4年間
 
訪問 サービス提供責任者 約3年間
 
グループホームスタッフ 約半年が過ぎ…
 
 
 
 
今までの経験を活かしつつ
 
施設のケアマネじゃなく
 
居宅のケアマネに挑戦してみたいなと…
 
でも 自信がなく 悩んでいるところです(苦笑
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 5リベンジイメージ 5
 
 
認知症ケア指導管理士
 
という検定試験に 一度挑戦しましたが
 
3点足らずで 2年前に不合格でした(涙
 
 
 
今年7月に リベンジする予定です。
 
もう一度 頑張ってみようと思いますp(^^)q
 
 
イメージ 3
 
 
長い文章 読んで頂き ありがとうございましたイメージ 2
 
 
 
まだまだ 寒い日が続きますが
 
春は すぐそこまで 来ています。
 
心も 温かくして 日々 過ごしたいものですよね
イメージ 4
 
 
イメージ 3