ご訪問 いつも 本当に ありがとうございます
 

 
 
  
 
 
ランキング応援 one click いつも ご協力ありがとうございますラブラブ!
 
 

 
最後の夏を、ありがとう...
 
                                                                         イメージ 2
 
2010/09/18 Sat
 
音楽と一万発の花火のコラボイベントへ行って来ましたニコニコ
 
イメージ 6
 
 
すっかり肌寒くもなり、辺りは もう秋の装いですが
 
もう一度だけ 最後の夏を味わいたくて
 
姫(6)と一緒に 
 
素敵な音楽と花火のコラボへと おでかけですラブラブ
 
 
 
 
 
大音量で素敵な音楽が流れる中
 
その音楽に合わせて
 
大空に、色鮮やかな一万発の花火が打ち上がります。
 
 
 
感動しました
 
 
イメージ 1
 


 
イメージ 3
 
 
  
 
 
 花火も終われば
 やっぱり ここです
  
 
       
         
 
 
 
イメージ 4
 
     パリパリの皮の中に
もんじゃ焼きが
そのまま入っていました
 
 
 
こころんは 
チーズを入れてもらったので
もんじゃも チーズも
 とろ~りです 
                    
 
 


 
イメージ 7
 
 
 
 
 
あげもんじゃも初めてでしたが
 
これも初めてですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
ラーメンスープがかけてあるので
下の方には
おつゆがたっぷりあせる
 
 
これも美味しかったですラブラブ!
 
 
 
 
 


 
最後の最後に夏を味わえて
本当に良かった
 
また 来年も楽しめますように・・・。
 
 
花火師さまをはじめ 盛り上げてくださる方々に感謝ですラブラブ
 


 
   ダイヤ参考ダイヤ       
 
           ひたち海浜公園 http://www.hitachikaihin.go.jp/
 
       大草原の花火と音楽2 http://www.hitachikaihin.go.jp/images/bnr_hanabi.jpg
 
 
      
        


 
 
音譜井上揚水/少年時代/リコーダー6重奏音譜
 
 
....みんなに感謝...ありがとう....