❤ご訪問 いつも 本当に ありがとうございます❤
             * 音楽が流れます♪ ボリューム調整を お願い致しますm(_ _)m *



https://baby.blogmura.com/singlembaby/img/singlembaby88_31_lightblue_3.gif





* 尊い命❤7月7日 *


7月7日は、七夕でしたね^^☆

イメージ 1



その日、姫の大好きだったハムちゃんは天国へと旅立ちました。

イメージ 2



天気の良い日は 一緒にお散歩。。。

イメージ 3



お庭で 遊んで過ごしたね。。。

イメージ 6



姫は もう二度と動かないハムちゃんを手のひらに乗せ
「最後に もう一度 ハムちゃんと遊びたかった(涙)」
「お墓なんてイヤ!会えなくなっちゃう(涙)」っと…

イメージ 4



「ハムちゃんは今頃 遊んでくれて ありがとうって言ってるよ^^❤」
「ハムちゃんが大好きな向日葵の種と一緒に お墓を作ろうね」っと話し
姫は大粒の涙を拭いながら お兄ちゃんと一緒にお墓を作っていました。

イメージ 5



姫6歳…大切な経験をしたね❤
ハムちゃん、ありがとう❤




* Thanks *