こんにちは、体のほぐしと温めサロンKokoron(ココロン)の中村ですニコニコ

 

今年は短めの夏でしたね。

残暑もさほど厳しくなく、もう涼しい。

10月になると涼しいから寒いに変わっていきますねもみじ

 

10月のお休みは毎週火曜日、12日(月)、28日(水)ですクローバー

 

夏の疲れ、出ている方が多いです宇宙人くん

冷たいものを食べたり、飲んだり、内臓もお疲れおばけくん

今年はコロナの影響でいつもと違う夏を過ごす方が多く、一言で言ったらストレスでお疲れハロウィン

 

そんな時は、疲れを癒しに、よもぎ蒸しとタイ古式マッサージを受けにいらして下さい。

 

自分自身にも労いを!

そして明日からまた頑張れるように!

 

10月も宜しくお願い致します。

 

 

では、また!ウインク