こんにちは、体のほぐしと温めサロンKokoron(ココロン)の中村ですニコニコ

 

あっという間に7月に入っていました…あせる

今月のお休みをお知らせしますね。

毎週火曜日13日(月)がお休みですクローバー

 

 

最近はよもぎ蒸しのお客様が増えていますひらめき電球

冷えを改善したい方、むくみを解消したい方、婦人科系を改善したい方、ストレス発散したい方…などなど。

よもぎ蒸しを受けた方は、またリピートしてくれますアップ

 

よもぎ蒸しをすると、体が温まることはもちろん、無意識に入っていた体の力がゆるみ、ふわっと気持ちも軽くなりますよふんわりウイング

日頃の疲れやコロナ自粛の影響で、気付かないうちに溜め込んでいたストレスも緩和されるのです爆  笑

 

私も疲れた時は、できるだけよもぎ蒸しを受けてから帰ります。

ぐっすり眠れて、また明日から頑張ろう!という気持ちになりますからねグッ

オススメです!

 

 

一度受け また受けたくなる よもぎ蒸し

 

 

コロナ対策実施中!

安心してお越しくださいねクローバー

 

では、また!ウインク