平素は、いつも「体のほぐしと温めサロンKokoron」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

先般、政府の緊急事態宣言、及び自治体からの要請を踏まえ、新型コロナウィルス感染拡大防止の為当店におきましても自粛及び臨時休業の運びとなりましたことをお知らせ致します。

 

 Kokoronではリラクゼーションを目的とした体のほぐしと、それに加え、心も温めほぐしていくことを第一に考え営業してまいりました。

いまコロナウィルスで自宅待機など先行きが見えない等、心や精神面においても不安定な時を過ごしている方も少なくないと思います。

本来ならば今こそ私共の出番だとも思っております。

 

 先の見えないコロナウィルスとの共存を考え、完全臨時休業ではなく、お客様に寄り添った形で当面の間、休業もしくは時間短縮での完全予約制のうえでの営業を目指していきたいと思っております。

 もともとプライベートを確立できるお店作りをしてまいりましたので、他のお客様とバッタリ会うということもありません。

また、引き続き除菌・換気・検温などできる限りのことを徹底していく所存でございます。

 

 営業においては当面の間、時間の短縮、変更、及びお休みを頂く日もありますことをご理解の程宜しくお願い致します。

 その都度オンライン上でアナウンスさせていただきますので、お客様におかれましては必ずご確認をしていただきますよう宜しくお願い申し上げます。

尚、お客様におかれましても、ご自身での対策など徹底していると思われますが、来店の際、私共から手洗い・消毒・検温等をお願いすることもあるかと思います。重ねてご理解の程宜しくお願い致します。

 

体のほぐしと温めサロンKokoron 中村