こんにちは、体のほぐしと温めサロンKokoron(ココロン)の中村ですニコニコ

 

最近、よもぎ蒸しをされる方が増えていますクローバー

寒い季節で冷えている方をはじめ、女性特有の悩みを抱えている方も多くいます。

 

今回は、そんなお客様のお声をキラキラ

 

 

よもぎ蒸しを受けた方に、後日お話を聞いてみると…

 

「受けたあと、体が軽くなって驚いた!」

「汗がベタベタせず、パウダーでも塗ったようなサラサラな肌になった」

「翌日、便がスムーズに出ました」

「ぐっすり眠れた!」

「いつも起きれず動けないのに、早い時間から起きて活動できた!」

などなど。

 

受けて良かったという反応でしたグッ

嬉しいおねがい

 

 

そして、よもぎ蒸しを継続的に受けている方に、お話を聞いてみると…

 

「最近、お肌をほめられるんです」

「生理痛が以前に比べて和らいでいる」

「生理痛で眠れないということがなくなりました」

「最近、生理周期が整ってるんです」

「頭痛薬を飲まなくても平気になりました」

「筋腫の症状が緩和されている」

などなど。

 

継続して良かったという反応でした拍手

本当、嬉しいおねがいアップ

 

 

そんなお客様の声を聞いて、私は思うのです。

 

 

あらためて やっててよかった よもぎ蒸し

 

 

また、身体の変化や嬉しい声をブログに載せていきたいと思いますルンルン

 

では、また!ウインク