パート4 | ななぅみクンの武露愚~

パート4


11月9日 修旅4日目



フェリーの朝食・・・
クロワッサン、サラダ、ポテト、ナゲット
・・・ゆで卵・・・バナナw

ゆで卵・・・
Yudetamago…w





最終日ゎ大阪に上陸!!!


通天閣と道頓堀いった!

通天閣でビリケンさんの靴下と
ポッキーの日が近いから
ポッキー買ったよ!!

そこで串かつを先生がおごってくれた♪


道頓堀ってゆったら
グリコの看板でしょ!?w

道頓堀でゎコナモンミュージアム
ってとこでたこ焼きのサンプル作った!
難しかったけど頑張った(・q・

自由散策でゎ大阪弁が書いてある
缶バッチと甲子園キティー靴下と
食い倒れのお菓子買った!☆

もちろんたこ焼きも食べたよ!!
めちゃ美味しかった(ioi)♪

時間なさすぎでしょって感じたw

写真たくさん撮ったし
いい思い出になった修旅だったなー$ななぅみクンの武露愚~



写真、カメラで撮ったのばっかだから
容量でかくて貼れないw
容量小さくしたら更新しま…す( ̄∇ ̄+)