パート1 | ななぅみクンの武露愚~

パート1



だいぶ放置してたわ

ってことでー
【修学旅行】について書くよ!☆



11月6日 1日目
ほとんど移動で終わった1日目、
新幹線の乗り継ぎがだるかったw


掛川から出発して
浜松、名古屋、博多
道のりは長かったぜょ…w
なぜ飛行機を使わなかったのかな?(笑)


この日、九州について
始めに行ったとこゎ
「大宰府天満宮」
学問の神様なんだって!

お守りかったょ(^^)
これで頭よくなった…カナ?ww

福岡県の名物?
太宰府天満宮の名物?
の梅ヶ枝餅ってのめちゃ美味しかった♪

この日ゎコレで終了w
福岡県から長崎のホテルまで
バスー(´ε`)


ホテル着いたらごはーん!

セルフサービス的なやつで
結構量あったけどウチっちグループゎ
みごと完食したぜー☆w

その後のお腹のせつなさ・・・
やばかったww

んで、この日の夜は
友達と着ぐるみ着て寝た←

ガチャピン×チシャネコww



とりま1日目ゎこんな感じかな!☆

つぎの更新ゎ2日目ね~