こんばんは^ ^ 
はゆりんです♪

何と一年半ぶりのブログ更新ですニコニコ


ご報告が遅れましたが、実は昨年
パートナーと電撃結婚。
セレンディピティって本当にあるのねおねがい


こちらは結婚を祝福してくれた
親友にもらったガラスの鳥♡
愛らしい色合いがお気に入りです♪



2017年の9月、看板猫チャッピー
が怪我で入院、虹の橋のふもとへ
と旅立ってしまいました。
ちょうどロンドンの心理学ワーク
ショップに参加した日から入院、
帰国する前にこと切れてしまいました。
もしかしたら、彼は私の中の何か
を引き受けてくれたのかもしれません。

今のパートナーとのご縁は、チャッピー
が運んでくれたに違いないと思うような
出来事が続き、結婚に至りました。


結婚後、いったん静岡に居を構えた
ものの、何故か今年になって主人と
観音寺に戻る事に。


ある方によれば、「これは偶然では
なくて、2人とも役割があって観音寺
に呼ばれた」とのこと。
不思議なご縁を感じます。


あまりに変化のスピードが早すぎて、
自分の中で消化しきれず、皆さまへの
ご報告が遅れてしまいましたm(__)m


以前のHPは落としてしまいましたが、
現在小牧の桃花台にてお身体のケアを
させて頂いております。
変わらずお付き合いくださっている
お客様には、本当に感謝です🙏


進化したお身体バランス調整と
薬草オイルケアを融合した
「ハッピーボディーケア」
ぜひお試しくださいませおねがい


最後までお読み頂き感謝です♡


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ハッピーボディーケアをご希望の方は
下記よりお気軽にご連絡くださいませ。

■メール
hayurinjp@yahoo.co.jp
■電話
080-5134-4335

【メニュー】
※ハッピーボディーケア
(美ボディーバランス調整に薬草
   オイルケアがついたスペシャルケア)
 90分     15,000円
120分    20,000円
150分    30,000円

なお、現在シャワーメニューは行なって
おりません。
ヘッドは薬草オイルを少量使用した
ドライヘッドメニューとなります。
美ボディーバランスのみのお客様は
75分 10,000円となります。

※イヤーコーニング(7月20日〜)
両耳           7,000円
両耳+お臍  10,000円