あたみ | 日本酒と和食のお店 ”銀座 こころん”女将ブログ

日本酒と和食のお店 ”銀座 こころん”女将ブログ

おもてなしの心を大切に…
和モダンを基調とする隠れ家的大人な空間で
日本酒35種と函館からの旬の食材を楽しめるお店
”銀座 こころん”の女将が日本酒のご紹介と共に
日々を思うままにに綴ります

人の隠れ 銀座こころん 女将のYASUKOです。
昨日は夕方から急に冷え込み、帰るころには真冬のような寒さでした。
今日もお天気が良いようですが又、夜には冷え込むのでしょうか・・・。
こんな時期にはやはり燗酒・・・良いですよね~
 
{3D45D5A9-C7C1-4F8F-BB07-C2E26F7A8D3C}
 
そこで、燗酒におすすめのお酒のご紹介です!
{D6B25ED4-2D7D-41FE-90C5-677DCA711DBF}
あたみ 純米酒 (静岡 富士錦酒造)

先日、静岡に蔵見学に行った帰りに寄った熱海の酒店で見つけた限定中の限定品!

 

{FB3A8C62-2F6F-4D0B-AD83-CF0208543EEE}
熱海の酒店が伊豆のお米と熱海の水を使って、富士錦酒造に依頼して醸して貰ったオリジナル品です。
ぬる燗で頂くのにピッタリのお酒です!
 
どうぞ、お試しを!