初めて 吉野の桜を見に行ってきた🌸






友だちの運転で朝マックしながら出発!
めちゃくちゃ狭い道で ひとりでやったら 泣いてたと思う

奥千本まで行くバスが 1時間半待ちやったから 諦め 中千本まで 歩いて行こ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ってなったけど まぢぃで坂道ばっか

途中 大名行列が見れて いいタイミングやった🎵






桜は下の方はもう散ってたけど キレーやった✨
今度はもう少し早く来れたらいいなぁー

ちょうど 金峯寺 蔵王堂の秘仏本尊特別ご開帳の期間やって見れてよかったぁー しかも エコバッグとお守り付き✨

そのあと 友だち偏頭痛キツいし 私は耳鳴りキツいから 脳天大神 龍王院行きたい🎵ってなってんけど
約500段の階段下って まぢぃゼーゼー そのあと またまた 約500段上らなあかんくて 本気のゼーゼー´›﹏‹`






私らよりご年配の方たくさんいたけど めちゃくちゃ元気で 体力なさすぎやわ( ・_・̥̥̥ )

ホンマに 朝マックのあと 16時頃まで 何も食べてなかったけど しんどすぎて お糠すら減らんかった(笑)