前の仕事場の仲間と久しぶりに会えたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ほっんとに 辛い時期を一緒に乗り越えた話や子どもや孫の近況報告 まだまだ働かなあかんな……( ・_・̥̥̥ )っていう先確認の時間やった(笑)

家でのこづち で エビちく天そば 









カフェいろは で 抹茶チーズケーキ 食べた🎵












友だちが 色んなお店知ってて どっちも行ったことなかったから楽しかったぁーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

なにせ
家でのこづちは お蕎麦屋さんじゃないみたいな外装に内装 カフェみたい!

いろはも外から見たら木いっぱいで どんなお店なんだろーってワクワクしたし✨

ほっんとに ゆっくり時間過ごせて あっちゅー間やった(笑)

みんな元気そぉーでよかったぁー🎵
話聞いてると めちゃくちゃ元気で 私ももっと頑張らなあかん!!!って元気になる(๑•̀ •́)و✧

また
色んなお店行こぉ〜ね🎵