長男とゴルフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

北六甲カントリー倶楽部 東コースへ!

約4ヶ月ぶりのゴルフ
急に決まったから 練習する時間全くなくて……
しかも 連日夜勤で 睡眠時間3時間2連チャンで いざ!






にしては
このスコアで回れたのん上出来👍
と自分を褒めてあげたい(笑)

OB1回もなく
体疲れて シャンク出ても 丘に跳ねてグリーンまわりに返ってくると言うミラクルショットあったり 私の飛距離に合わせたコースか?!

ってくらい ナイスショットしたら 全部バンカー入るし 踏んだり蹴ったりやったけど 久しぶりにボール1球で回れた(笑)

夜ご飯 三田屋本店でステーキ!
やったから お昼は 粕汁定食に(☞ ̄▽ ̄)☞








粕汁とか ひっさびさ食べたけど 美味しかったなー
具沢山やし お野菜いっぱいで 罪悪感なしやな(笑)

帰りの車 疲れすぎて まぢぃヤバくて
夜 11時間半寝た(笑)
めちゃくちゃ寝れる自分にビックリするわ(笑)