こんばんは!




Singer&月瞑想インストラクターのゆかりです。


■子供の頃から歌いたかった人。

■自由に生きたい人。

■自分より他人を優先してしまう人。

でも、それらが出来なかった人。


■人見知りで様子を伺ってしまう人。

■自己表現ができない人。

■存在感ない人。

でも、本当は表現したい人。



そんな人たちのために、歌っていこう。


阿部ヨーコさんのLINE@で、やっとわかったわ!



喉が閉じてしまうのは、自分を守る為だったんだな〜〜って感じた瞬間、とめどなく涙が溢れてきました。



そろそろ解放してあげよう。



自由にしてあげよう。



そしたら、声も出る。



どんな私も受け入れよう。




必要であれば手放そう。



同じような経験してる人たちを救っていこう。



そのために、がんばるっ。