こんばんは。



Singer&月瞑想EXインストラクターのゆかりです。



髪を久々に切ったのですが・・・美容師さんを変えたら、髪形も変わりました(≧▽≦)ノ

 

とても可愛い女性で、お話してたら、学生時代吹奏楽部だったこと。それから、ドラムをやってたこと。

 

自分で音楽を創作してみたいなんて、話が出来ました^^*

 

もちろん、私が歌ってることも話しましたよカラオケ





お見送りされるとき、【それでは、素敵な一週間を!チャオ!】と挨拶してしまった(笑。

これは、前橋シティFMいやしのひとときのエンディングの挨拶爆  笑


美容師さん:【わ~(*ノωノ)もう一度お願いします!】

 

と言われ、もう一度【それでは、素敵な一週間を!チャオ!】

 

 

美容師さん:【ご来店ありがとうございました。私もステキな一週間が過ごせそうですおねがいハート

 

 

なんだかほっこりしたわ~音譜

 

 

 

 

今度から美容師さんを彼女に決めましたウインクキラキラ



今日もステキな出会いがあったなぁ。出会えた方が、シアワセでありますように☆


昨日の記事