こんばんは^^*

 

 

 

 

シンガー&月瞑想EXインストラクターのゆかりです。

 

 

 

 

北関東物凄い風が吹いてます台風

風邪ひきかけたけど、なんとか持ちこたえました。

 

 

昨日の記事で、青オーラ記事にしてなかったことに気付きましたあせる

 

 

 

image

 

 

*青オーラ*


光  理性・智慧・思考・知識・理論・探求。

 

闇  屁理屈・インテリ・冷たい感じ

 

 

の素晴らしいところは、理論的です。

これはこうだから、こうなる。理にかなった解説、説明ができます。冷静にココロの客観視が出来ます。

 

 

ただ、行き過ぎるっと、あまりにも理論的すぎて、喜怒哀楽の表現が出来なくなってしまいます。なんか無表情で冷たい感じがするのです。思考がグルグルしてて動けなかったりね(笑。

 

 

 

前橋シティFМいやしのひととき収録してますが、青オーラを上手く出せる方は、話をまとめるのが上手いです。メディアということで、橙オーラも出ますのでバランスが取れてきます。

 

 

 

私自身があまり出せてないオーラですてへぺろ皆さんに助けてもらってます。

 

 

 

明日は、黄色です!お楽しみに。