7年ぶりぐらいに再会した方とランチ

お話しているうちにリクエストがあり、急遽『認知真理学入門講座』を開催しました。

かわいいピンクの表紙のテキストを読み進めながら3時間

あっという間でした。

学んでみた感想は
「本当にそう。よくまとめられている。」
沢山の学びをしてきた彼女。

外に出ない時期もあったのだとか。

今だからこそわかる❤️

ベストなタイミングだったようです。


そして、私にも改めて気づかせて頂けたこの内容。

最後に『和みのカード』を引いて頂くと


自宅に戻り私も1枚


そうなんや~




4月1日から一般社団法人和みのヨーガ研究所となりました。

認知真理学入門講座  11000円~
認知真理学基礎講座  22000円~

和みのヨーガと認知真理学の講座はリクエストで開いています。
興味のある方はnagomi-micky@gmail.comまでお気軽にどうぞ