とうとう58㎏に突入しました!
ダイエット6ヶ月目でマイナス3㎏!

嬉しすぎますが、ここで気を緩めてはいけませんね。

やっぱり、昼食のご飯やパンを今までの半分にしたのがよかったのかな。


その他は、何も変えていません。

起きる時間も寝る時間も、実家に帰ったら食べるポテチやアイスの量も。

16時間ダイエットで、朝はご飯食べないのも。

ただ、1ヶ月でマイナス4㎏とかは無理でしたが。

もともと、急激な体重減少ではなく、ずっとその体重を維持できる緩やかダイエットを目指しているので満足ですニコニコ

晩御飯 オムライス、サラダ、インスタント味噌汁

昼食 手羽先、サラダ
晩御飯 焼き魚、味噌汁、納豆

昼食 サバサンドイッチ(奥)、メロンクリームソーダ(下)

昼食 ゴマアイス
昼食 チーズケーキセット、アイスコーヒー

昼食 焼き魚ランチ

晩御飯 炊飯器パエリヤ、サラダ

晩御飯 トムヤムクンフォー、サラダ

晩御飯 煮魚、焼き鳥、コーン、さつまいも

晩御飯 ヤンニョムチキン、海藻サラダ、インスタント味噌汁
晩御飯 からあげからの〆のウニバターラーメン