2日間、実家に戻って帰ってきたときに計った体重ガーン
2㎏も増えた。
毎日トンカツ、白ご飯、サンドイッチなど炭水化物と脂質の食事だったので、いくら16時間ダイエットしてても太りました。
実家おそろしや…

すごくショックでしたが、帰ってきて2日目、戻りました照れ
ほんとによかった。

具体的には、運動量>食事量に気をつけました。
特に、実家から帰って1日目は雨だったことと甥姪のお世話で疲れていたこともあり、運動量がとても少なかったので、食事は晩御飯だけにしました。
写真にはありませんが、鶏もも肉200g、サラダ、じゃがいも1個、ヨーグルト、リンゴ半です。

以下、先週食べたもの一部照れ
おいしかった。
カツカレー
博多ギョーザ
自家製カレーと枝豆
けんちん汁、さつまいも、トンカツ、納豆
ゆで卵、ブルーベリー、バナナ、豚しゃぶサラダ
ささみチーズ、味噌汁、サラダ
イチゴムース
仕出し弁当

今週も、いっぱいおいしいものを食べました。
幸せ爆笑

私は、今さらですが、他の女性よりもたくさん食べることに気づきました。

なので、食事量をもっと減らせばまだ体重が減る!という当たり前のことにようやく気づいた今週でした。

おいしいものを食べながら、体重を減らすぞニヤリ