成功の法則は実は… | メロンチャンの言葉探しの旅!?

メロンチャンの言葉探しの旅!?

日常使う言葉、漢字、行動のの良い所探しをするブログです。たまに日常

が入ります。

こんにちは(=⌒▽⌒=)


昨日は節分。皆さんは恵方巻食べましたか?


私ははりきって食べすぎちゃいました(笑)


メロンチャンです。




きちんと挨拶出来る。


靴を揃えて脱ぐ事が出来る。


次の人の為にトイレットペーパーの芯を交換


出来る。



決して子供のしつけの話ではないよ。



成功している人がしている行動の一部。



小学生でも出来る事じゃん!!!



私、やってるよ!!と思ったあなたヽ(゚◇゚ )ノ


きっとあなたは成功出来るよヘ(゚∀゚*)ノ



靴はなかなか見る機会ないけど、他の二つ、


結構出来てない大人多いんだから!!




コミュニケーション能力


礼儀


誰かに対する思いやり…


かなぁ?




当たり前の事が当たり前に出来ないからこそ


「成功の法則」


になってしまうのかな(ノ_・。)



本日もお読み頂きありがとうございます



ペタしてね 読者登録してね