追加でお知らせ | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします


こんにちは✨市川美恋です!

皆様いかがお過ごしでしょうか?私はお休みなので自分メンテナンスもかねて、のんびりゆったり過ごしております(笑)昨日は整骨院にいったらX脚が凄いねと言われてしまいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

だから怪我が多いのかしら?悲しい悲しい悲しい

姿勢も悪いので矯正がんばりましょうという言葉をかけていただいたし😊凄く気さくな先生で安心!そして健康第一がんばろう!凝視凝視凝視

と、まぁ自分の話は置いといて(笑)


宣伝です!

13日は一宮芸能館サザン



15日は雷鳴座



23日は御所羅い舞座



追加で宣伝↓ニコニコニコニコニコニコ

25日に座長と、総大将ががんこ座へ行かせていただくことになりましたニコニコニコニコニコニコ


そして2月14日に庄内天満座での座長大会に座長と、総大将が出させていただいております!

是非ぜひよろしくお願いいたしますニコニコニコニコニコニコ