初日! | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

おはようございます(*^^*)市川美恋です照れ照れ照れ

9月の徳島天満座公演も無事に終わりました‼️

本当にありがとうございました照れ照れ照れ


来ていただきましたお客様、社長さま、若社長さま、ママさん本当にお世話になりました音譜音譜音譜

また来年もよろしくお願い致します照れ照れ照れ


そして本日から大津温泉おふろcafeびわこ座での初めての公演です音譜音譜音譜

初めての場所は不安と緊張でいっぱいですが(笑)

みんなで頑張りますので是非ぜひ市川ひと丸劇団よろしくお願い致します🙏💦💦


そして10月は劇団魁より初代座長、南條みつ雄座長さまと、劇団魁女優、南條千花姉さんが1ヶ月友情出演です照れ照れ照れ

これは!楽しいこと間違いなし音譜音譜音譜

是非ぜひ見に来て下さいね



初日の演目です照れ照れ照れ
なんと!2日は丸ちゃん祭り、3日は兄弟祭りです音譜
5日までの演目です❤️
特別狂言、特別ショーと頑張っていますので是非ぜひ大津温泉おふろcafeびわこ座へ見に来て下さいね音譜