親父たちの日 | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様です(*≧∀≦*)市川美恋です!

本日も無事に幕を開けることができました!

ご来場ならびに温かく応援していただいて本当にありがとうございました🥰🥰🥰

明日はなんと!!『親父たちの日』となっております

総大将と、春駒総座長が物凄くがんばる日です❤️

普段は中々見れない舞踊や、相舞踊もありますよ✨

是非ぜひ見に来て下さいねお願いお願いお願い



明日は3部構成となっております!

1部ミニショーでは歌手の『小芝陽子さん』に華を添えていただいておりますー!


そしてお芝居は『浪花人情』となっております

総大将主演で、春駒総座長共演です

ここでしか見れないですよおねがいおねがいおねがい


ラストショー『お楽しみ』

何かなー?ラブラブラブ私たちも楽しみ(笑)(笑)


そして昼の部終演後イブニングショーとなっております!イブニングショーは『座長七変化ドキドキ』となっております


そして19日は座長の出世狂言!『竹の水仙』となっております‼️是非ぜひ見に来て下さいね照れ照れ照れ
たまにはお母様と(笑)(笑)