丸ちゃん祭り! | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

気づけば5時過ぎ(笑)おはようございますの時間ですね
時間が経つのはあっという間です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もっと時間がほしい爆笑爆笑爆笑
さて本日はひと丸祭り第二弾となっております
是非ぜひ見聞劇場へ見に来て下さいお願いお願いお願い


画像はお友だちに作っていただきました‼️
いつも製作に宣伝ありがとうございます照れ照れ照れ
そして千秋楽までの演目のお知らせです照れ照れ照れ
いつも温かく応援していただいて本当にありがとうございます🙇🙇🙇
日にちもあとわずかになりました!みんなで盛り上げて頑張りますので是非ぜひ市川ひと丸劇団をよろしくお願いいたしますお願いお願いお願い