15日、16日は | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様ですお願いお願いお願い
最近本当にさぼってばかりですみません😣💦⤵️
明日、明後日の演目のお知らせです(((o(*゚∀゚*)o)))

明日のお芝居は『浪人祭り囃子』となっております!
兄妹の情のあるお芝居となっておりますので是非ぜひ見に来て下さいね(((o(*゚∀゚*)o)))


ラストショー『桜音』となっております!
そして昼の部の舞踊ショーのみ
ゲストに晃太郎さんがきてくれます!
是非ぜひ見に来て下さいね


16日は昼一回公演です
お芝居は『炎の花車』となっております!
親子の情のある人情お芝居となっておりますので是非ぜひ見に来て下さいね

ラストショー『お江戸ディスコ』となっております!
日曜日、月曜日もみんなで頑張りますので是非ぜひ見聞劇場へ見に来て下さいね