丸ちゃん祭りー! | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様です😌💓市川美恋です(((o(*゚∀゚*)o)))
最近サボり気味ですみません😣💦⤵️
今日も1日無事に公演することができました‼️
本当にありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))
今日はゲストに晃太郎さんが来てくださいました
写真は撮れなかったのでのせてないのですが😅
とても素敵なゲストさまでした‼️本当にありがとうございましたお願いお願いお願い


明日は昼一回ロング公演ですおねがいおねがいおねがい
ひと丸祭り!座長がめっちゃ頑張っていますので是非ぜひ見に来て下さいね(((o(*゚∀゚*)o)))
ミニショーからの開演です❤️
お芝居は『男と女の欠片』となっております!

ラストショー『和樂、千本桜』
みんなで頑張りますので是非ぜひ見に来て下さいね(((o(*゚∀゚*)o)))

画像は作っていただきました‼️いつも本当にありがとうございますラブラブラブめっちゃ助かりますお願いお願いお願い
そして13日に遥座長がゲスト出演ですお願いお願いお願い
楽しくなること間違いなしお願いお願いお願い
是非ぜひ見に来て下さいね(((o(*゚∀゚*)o)))

さぁ!私は今から明日の稽古そして用意します(笑)(笑)
何時になることやら爆笑爆笑爆笑
ではでは(@^^)/~~~