2日目は! | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様です‼️市川美恋です(((o(*゚∀゚*)o)))
初日無事に終了しましたご来場本当にありがとうございましたお願いお願いお願い久しぶりの九州公演キラキラとても楽しくさせていただいてます爆笑爆笑爆笑
ありがとうございますお願いお願いお願い明日は二日目!みんなで力をあわせて頑張りますので是非ぜひ見聞劇場へ見に来て下さいね(((o(*゚∀゚*)o)))


明日のお芝居は『大阪喜八』となっております!
座長主演、とと丸共演で頑張っていますので是非ぜひ見に来て下さいね(((o(*゚∀゚*)o)))

ラストショー『お江戸はカーニバル』と賑やかに締めくくっておりますラブラブラブ

本日のひと丸さんと、とと丸さんお願いお願いお願い
仕事始めと言うことでスリーショットをパシャり
ヽ(*>∇<)ノ私だけかつらかぶってなかった(笑)(笑)
トトロと座長さんお願いお願いお願い最近のアプリはすごいですね(笑)(笑)