明日は大会ですー | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様です😆🎵🎵市川美恋です(((o(*゚∀゚*)o)))
いつも温かい応援ありがとうございますラブラブラブ
18日、19日と応援に駆けつけていただいたお客様本当にありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))
座長たちは明日はなら香芝天満座さんへ出演しておりますので是非ぜひお近くのお客様😊応援によろしくお願い致しますお願いお願いお願い


画像を作っていただきました爆笑爆笑爆笑
いつも色々と考えていただいてありがとうございます
とても助かっていますお願いお願いお願い