9日、10日 | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

どうもこんばんは!市川美恋です(((o(*゚∀゚*)o)))
またまた台風が近付いてますね😅😅😅
被害がないことを祈ってます🥺🥺🥺


そして明日、明後日は座長たちは島田蓬莱座へ出演しております(((o(*゚∀゚*)o)))
台風にコロナウィルスに大変な時期ではありますが一生懸命に頑張っていますので是非ぜひ応援によろしくお願い致しますお願いお願いお願い



画像はお友達が作ってくれました‼️いつもお気遣いありがとうございます🙇🙇🙇感謝感謝です爆笑爆笑爆笑
まだゲストの予定はあるので決まり次第更新致します(((o(*゚∀゚*)o)))