9月16日(水) | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様ですー😊市川美恋です
本日も無事に公演することができました!時期的にも大変な中ご来場ならびに温かく応援していただいて本当にありがとうございましたお願いお願いお願い
明日も皆で頑張りますのでぜひ岡山桃太郎温泉へ見に来て下さいね爆笑爆笑爆笑


明日のお芝居は『新月笛吹川』となっております
座長は大敵役と主役の2役早変わりで熱演で頑張っていますので是非ぜひ見に来て下さいお願いお願いお願い
ちなみにととちゃんも2役で頑張ってます爆笑爆笑爆笑


ラストショーは『アキラ節』

夜の部ラストショーは『炎』となっております
明日も1日頑張りますので是非ぜひ岡山桃太郎温泉へ見に来て下さいお願いお願いお願い

新しい予定です(((o(*゚∀゚*)o)))
予告無しに変更する場合がございますあせる

本日の座長さん(笑)(笑)今日も1日おつかれさまでした
明日も丸ちゃんスマイルで頑張ってますラブラブラブ
珍しく母上とパシャり爆笑爆笑爆笑姉妹みたい爆笑爆笑爆笑
ちなみに今日は座長の衣装とかつらを借りましたニヤリ
ネックレスは自分のです(笑)(笑)(笑)