月曜日!! | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様ですー😊市川美恋です(((o(*゚∀゚*)o)))
本日も無事に公演することができました!!
夜は過ごしやすくなってきましたがまだまだ暑い中ご来場いただきまして本当にありがとうございますお願い
皆様に温かく応援していただいて本当に嬉しく思っておりますお願いお願いお願い
差し入れもありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))
みんなで美味しくいただいておりますお願いお願いお願い
さぁ!明日も皆で頑張りますのでよろしくお願い致しますお願いお願いお願い


明日のお芝居は『関東嵐』となっております
座長2役にて頑張っていますので是非ぜひ見に来て下さいね!!もちろんととちゃんも頑張りますおねがいおねがいおねがい
是非ぜひ見に来て下さいお願いお願いお願い


ラストショーは『ドクロ街ツイスト』となっております

夜の部ラストショーは『トラ』となっております
月曜日も皆で頑張りますのでぜひ岡山桃太郎温泉へ見に来て下さいね(((o(*゚∀゚*)o)))


本日の座長と、とと丸くんヽ(*>∇<)ノ
ととちゃんどこ見てるの(゜Д゜≡゜Д゜)?
今にも戦いがうまれそうやニヤリニヤリニヤリ(笑)(笑)(笑)