出世狂言! | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

おつかれさまですo(*⌒―⌒*)o市川美恋です!!
気づけば4時前ですね(笑)(笑)
雨が降ったりやんだり忙しい天気ですね🤣🤣🤣
そんな中ご来場いただきまして本当にありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))
そして!26日、最後の日曜日は座長の出世狂言!!


お芝居特別狂言『竹の水仙』となっております!!
これを見ないと!ひと丸は語れませんよ照れ照れ照れ
座長は2役早変わりで熱演です!!
とても良いお芝居ですのでぜひ見に来て下さいね!


ラストショーは『和楽、千本桜』となっております!!皆で頑張りますので島田蓬莱座へぜひ見に来て下さいねおねがいおねがいおねがい

とある日の座長さんラブラブラブ
おー?ご機嫌ななめウサギ(笑)(笑)
(という風にポーズを決めております)てへぺろてへぺろてへぺろ