金曜日はー! | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様ですo(*⌒―⌒*)o
今日も1日に無事に終わることができました
ありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))
今日は反省の多い1日でしたえーんえーんえーん
やはりまだまだ勉強が足りてないなぁと思います。
明日はもっと頑張りますプンプンプンプンプンプン


明日のお芝居は『吉五郎ざんげ』となっております
人情芝居となっておりまして座長と母上、とと丸くんが親子の情を共演で熱演で頑張っていますので是非見に来て下さいね(((o(*゚∀゚*)o)))


ラストショー『花火の夜』となっております‼️
明日も頑張りますので是非がんこ座へお願い致します