明日から | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様です市川美恋です(((o(*゚∀゚*)o)))
がんこ座さんでの公演が明日から開幕致します
大阪では約2年ぶりの公演、コロナウィルスもあり、中々難しい時期ではありますがやるからには一生懸命頑張りますのでよろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい
宣伝するのもいかがなものかと、思うのですが演目のお知らせですお願いお願いお願い
ミニショーからの3部構成となっております!!
5月の21日から~31日までは昼のみのプレオープンとして公演しておりますお願いお願いお願い


お芝居は『男の情話』となっております
座長演じる銀太郎、とと丸くん演じる清吉、総大将演じる下駄屋のじぃちゃんとの座長の掛け合いを是非楽しんでください(((o(*゚∀゚*)o)))



ラストショー『傾奇者恋歌』となっております‼️
初日皆で力をあわせて頑張りますo(*⌒―⌒*)o
大変な時期ですがもしよろしければよろしくお願いしますお願いお願いお願い





がんばります!!