中止になりました(>_<) | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

こんにちは!おつかれさまですおねがいおねがいおねがい
毎日話題はコロナウィルスでもちきりですね😅
自粛の、毎日ですが皆様はお元気されていますか?
私たちはありがたいことに皆元気に過ごせています!



そしてとても残念なことに、5月のなか健康センターでの公演が中止になってしまいましたえーんえーんえーん
私たちも公演を楽しみにしていたのでとても残念です
はやく大衆演劇も復活すると良いのですが、、



一日も早い終息を願っています。
皆様もウイルスには気を付けて下さいね😊