明日からは! | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様です(*´ω`*)今日は休演日でしたが、座長と総大将は庄内天満座さんに座長大会でしたおねがい応援に駆けつけていただいたお客様ありがとうございました!座長から無事におわったとLINEがきました(笑)ありがとうございました♪
ちなみに私はとと丸さんが作ってくれたチャーハンを食べたり、近くにあるアイタウンにちょっと買い物にいったりと、今は晩ごはんを作っている最中です(笑)

さぁーて!明日からは休みなしのぶっ通しの公演ですよ!!明日のお芝居は『仙太郎しぐれ』となっております、座長、とと丸さん共に頑張っていますので是非とも見に来て下さいねv(・∀・*)

ラストショーは『さぁさ皆でドッコイショ!』と皆で張り切って頑張りますプンプンプンプンプンプン炎(笑)
台風が近づいてますが台風にはまけず!頑張っておりますので飯塚セントラル劇場へお越しくださいませ!!

ととちゃん(笑)(笑)
座長と、とと丸さん(笑)
ひっこりはん?なとと丸さん(笑)
芝居の音響をしているとと丸さん(笑)(笑)
自撮りな座長さん(笑)