またもサボってしまった | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様です!市川美恋ですおねがいまたもやサボってしまったのですが、、皆様忘れないで下さいねえーんえーんえーん(笑)(笑)気を取り直して更新!!(笑)
明日からも頑張りますのでひと丸劇団よろしくお願いいたしますo(*⌒―⌒*)o


明日のお芝居は特別狂言『吉五郎ざんげ』となっております!座長、とと丸、さくらさんが親子の情をたっぷり演じます!!


ラストショーは『ヤットン節』となっております!明日の演目は特別狂言となっておりますので夜の部のお客様にも見ていただきたいということで演目は変わりませんが!人間のやることですから中身は変わるかもですよおねがいおねがいおねがい

こちらは土曜日の夜の新作狂言の時のツーショットです!(笑)(笑)
とと丸さん~(笑)三枚目の魚やさんで頑張っておりました!
本日のお芝居の時に珍しい感じで撮れました(笑)座長さま、とと丸さん、次郎兄さん、総大将の四人です(笑)(笑)

とと丸さんとさくらさん(笑)(笑)
明日も昼夜公演皆で力を合わせて頑張っておりますので飯塚セントラル劇場へお越しくださいませ‼おねがいおねがいおねがい