人情芝居で頑張ります | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様です(*´ω`*)本日も無事におわりました!😁✨✨市川美恋です明日も皆で頑張ります
今日は久しぶりに18歳でした(笑)(笑)

明日のお芝居は『心もよう』となっております!人情芝居です(*´ω`*)私も初めて、いじめる役を挑戦させていただいてます!とと丸さんも旦那役を初挑戦です二人で緊張です笑い泣き笑い泣き笑い泣き新しいことにチャレンジさせていただけることに感謝し精一杯頑張ります!


ラストショーは『元禄花見踊り』と賑やかに華やかに締めくくっております(*´ω`*)


明日も頑張りますので是非とも飯塚セントラル劇場へお越しくださいませ!