今日も暑かったですね(笑) | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れさまです(*^^*)市川美恋です(*ゝ`ω・)本日も遠方よりのお客様お近くからのお客様も本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

明日の宣伝です~明日は特別狂言『遊侠三代』となっております!人情剣劇ですので是非とも見に来て下さいねおねがいおねがいおねがい

ラストショーも特選舞踊『狂乱鬼の舞い』となっております

夜の部ラストショーは『黒潮度胸船』となっております!明日も皆で頑張りますのでひと丸劇団そして桃太郎温泉よろしくお願いいたしますo(*⌒―⌒*)o

座長様本日お客様よりいただいたスーツでラストショーでした!座長さんの新たないちめんを見れました(笑)大きな声では言えませんが似合ってましたよ(笑)
こちらは自撮りバージョンですおねがいおねがい