宣伝です! | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様です♪市川美恋です!本日も無事に終了しました‼

明日から千穐楽の演目は時代人情剣劇『夜鴉源太旅日記』となっております!!

そして、ラストショーは『ズッコケ男道』で賑やかに締めくくっておりますおねがいおねがいおねがい

明日から千穐楽も頑張ります!!

とと丸を隠し撮りしてみました(笑)(笑)


写真が撮れなかったので、いつぞやのとと丸(笑)
ぐーちゃん(笑)(笑)

明日からも皆で頑張っておりますので是非ともお越しくださいませおねがいおねがいおねがい