お疲れさまです(*^^*) | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れさまです(*^^*)市川美恋です(〃⌒ー⌒〃)ゞ本日はお昼の部のみだったのでお出かけしてますおねがいおねがいおねがい


大好きなBOOK・OFFにつれていってもらって大人買いしちゃいました(*≧∀≦*)(笑)(笑)


そして明日の演目は『恋女房』となっております❗ラストショーは『黒潮度胸船』で締めくくっております!!おねがいおねがいおねがい


本日のコアラな座長ちゃま(笑)(笑)

自撮りな座長ちゃま(笑)
お互いに遠近法を使おうとした結果、、ふたりとも顔がデカイという(笑)(笑)(笑)


座長の頭が坊主みたい(笑)(笑)

そんな感じで明日も頑張ってます(笑)(笑)
それではご飯食べますおねがいおねがいおねがい