7月にパステルカラーの描きかたを教えていただきました🍀

アートに興味があったのですが。
自分が描くなら、どれがよいかなと。
ずっと悩んでいたんです。アートな表現方法🌟



*****************************

5月に、ハワイ在住のリサさんに、天使のはねリーディングをしていただきまして。

そのリーディングでは、自分の翼を教えてくれて。その時に必要なメッセージもくださったのです🍀
私の羽は、緑色の龍の羽🐉その羽には、黄金のヴェシカパイシスの刻印が押されているそうで✨しかも、その、龍ちゃんとのと、エネルギー面での『統合』はすでにできているそう🐉
。。。だから、最近、龍関係のことがよく、見聞きされるのか!?っと。納得🐉

描いて頂いた、私の羽です🎶


独特なエネルギーで生きているらしいです😳

・ヴェシカパイシスのエネルギー✨
皆、フラワーオブライフに惹かれるらしいですが。
私はヴェシカパイシスが好きですね~🌟モチーフの指輪二つも持ってる😁

・『えん』(和、環、丸、縁)
とにかく、『まる』に縁があるらしい。
だから平仮名の方が好きなのかもしれない。
漢字よりひらがな、カタカナよりひらがな🌸
あ、だから、カタカムナ、気になるのかな?

*****************************


友人が作ってくれた勾玉オルゴナイト✨

オーダーメイド✨しかも、私の頭に浮かんだように作ってくれた勾玉さん!すごい再現性です✨感動!

7/7に迎えて🎋

そこから『統合』を意識せざるを得ない、『二極な現実』に気がついてしまった。。。


私は、本当は、なにがしたいんだろう?ではなく、『本当はどう、在りたい?』と、問われている。そう感じていることに気がついた。

そう、気がついたぐらいから、心のザワツキがひどくなり始めていた。ソワソワして、落ち着かない。何がソワソワしてる原因?
(魂からの訴えに)気がついているのに、気がつかないふりをしてきたせいだ。

それに気がつき。。。そのタイミングで新たな勾玉さんに出会う。


『鎮魂』というテーマを持っている勾玉オルゴナイトさん。



*****************************


『統合』どうしたら、それができるのだろうか?
ずっと、ずっと、『中庸』を求めてきた私。

陰陽の『統合』
生命の樹の『中庸』

東洋の『統合』は、西洋の『中庸』と同じことを言っている。そう、感じた。

『わたし』(魂さん)へダイブする旅が始まったかもしれない。